休学中ですブログ

大学を休んでいる間、サボらないための日記

無題3

f:id:tretretretre:20190418223543j:plain

 

 ファッション雑誌や単体のモデルにフォーカスした本を読むのが好きだ。モデルさんは美しい。私は美しいものが好きだ。だからモデルさんが好きだ、という三段論法を駆使している。

 

 ところで、昔から気になって仕方がないポージングがある。それが、上のポーズだ。モデルさんが茂みに頭を突っ込んでいる図。

 

 これはおしゃれなのか?という疑問が、靴に入り込んだ小石のように、もやもやと消えない。私のセンスが追いついていないのか、それとも秘められた意図があるのか?

 

それだけです、すいません。